総務・秘書等スタッフ
仕事内容 |
総務・秘書業務をメインとしながら、社内の状況に応じて、会計補助業務や経理代行・給与計算なども一部行っていただきます。
◆ 総務・庶務・秘書業務等
◆ 顧客管理・来客
◆ 税務・会計全般の補助業務 ・会計データ入力(記帳作業) ・月次試算表の作成 ・決算申告書作成 ・必要に応じて税務担当者との同行 ・経理代行・給与計算
※これまでの経験やスキルに合わせた業務をお任せしますので安心してご応募ください。 |
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雇用形態 |
パート・アルバイト |
応募要件 |
年 齢 22歳~40歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用(雇用対策法施行規則第1条の3第1項第3号のイ)
学歴 大学・専門学校以上卒業
実務経験 経理実務経験1年以上
資格 日商簿記2級、3級合格者優遇
必要スキル パソコンの基本操作ができる方(ワード・エクセル・会計ソフト)
※上記すべてに該当しない方もご連絡をお待ちしております。 |
セールスポイント |
日本でもっとも「人を大切にする会計グループ」を目指す会計事務所です。
・残業は繁忙期でない限り、ほとんどありません。 ・在宅ワーク/時差出勤を推奨しています。 ・時短勤務/産休/育休制度もあります。 ※現在、時短勤務社員2名、産休・育休取得者2名在籍中です。 ・ワークバランス休暇/バースデー休暇 制度もあります。 ・プレミアムフライデー(毎月最終金曜日 午後3時 退社)導入事務所です。 ・社員は、30代~40代が中心で働きやすい職場です。 |
勤務地 |
本社(四谷オフィス) 東京都新宿区四谷3-11 山一ビル5F
横浜オフィス 神奈川県横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービル11階 |
勤務形態・勤務日数・時間・休日休暇 |
【パート・アルバイト】 9:30~18:30内で1日5時間~6時間(応相談) 週4日~5日 9時・9時30分・10時の時差出勤制 |
給 与 |
時給制 1,100円~ ※経験・能力など考慮の上、決定いたします。 ※社員登用制度あり
・雇用保険 ・労働保険 ・通勤手当支給(上限月3万円) |
選考方法
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STEP 01
書類選考
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ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等を参考に、書類選考をさせていただきます。
※書類選考による合否は、履歴書をご送付頂いてから1週間以内にメールにて通知させて頂きます。合否の通知は必ず行いますので、もし送付して1週間以内に通知がない場合には、お手数ですが弊社までお電話等でご連絡ください。
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STEP 02
面接及びヒアリング
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面接及び勤務条件などのヒアリング(1~2回)
書類選考に合格された方のみ面接試験を行います。
その際、これまでの経験や実績と同時に、勤務条件などのご希望があればできるだけ伺い、当社として御要望にお応えできるか判断させていただきます。
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STEP 03
最終選考
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当社にて最終選考をさせていただきます。
※選考は、ご応募いただいた方の能力・経験等と勤務・給与等の諸条件を総合的に勘案して決定いたします。
※面接試験の合格発表についても、面接試験受験者の全員に対して合否を通知いたします。
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応募方法
エントリーフォームにて応募、もしくは電話での連絡後、履歴書と職務経歴書を郵送にて応募。
エントリーフォームにて応募
エントリーはこちら 表記以外の職種でも「TFS国際税理士法人で働きたい」という方は是非ご応募下さい。
電話での連絡後、履歴書と職務経歴書を郵送にて応募
phone 03-3225-6406
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-11山一ビル5F TFS国際税理士法人 採用担当係宛て
※履歴書・職務経歴書の様式に特に指定はありません。
※なお、郵送で頂いた履歴書等は採用の有無に関係なく、返送せずにこちらで廃棄処分と致しますので予めご了承ください。
※表記以外の職種でも「TFS国際税理士法人で働きたい」という方は是非ご応募下さい。