募集職種
選考方法
-
-
STEP 01
書類選考
-
ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等を参考に、書類選考をさせていただきます。
※書類選考による合否は、履歴書をご送付頂いてから1週間以内にメールにて通知させて頂きます。合否の通知は必ず行いますので、もし送付して1週間以内に通知がない場合には、お手数ですが弊社までお電話等でご連絡ください。
-
-
-
STEP 02
面接及びヒアリング
-
面接及び勤務条件などのヒアリング(1~2回)
書類選考に合格された方のみ面接試験を行います。
その際、これまでの経験や実績と同時に、勤務条件などのご希望があればできるだけ伺い、当社として御要望にお応えできるか判断させていただきます。
-
-
-
STEP 03
最終選考
-
当社にて最終選考をさせていただきます。
※選考は、ご応募いただいた方の能力・経験等と勤務・給与等の諸条件を総合的に勘案して決定いたします。
※面接試験の合格発表についても、面接試験受験者の全員に対して合否を通知いたします。
-
応募方法
エントリーフォームにて応募、もしくは電話での連絡後、履歴書と職務経歴書を郵送にて応募。
エントリーフォームにて応募
エントリーはこちら 表記以外の職種でも「TFS国際税理士法人で働きたい」という方は是非ご応募下さい。
電話での連絡後、履歴書と職務経歴書を郵送にて応募
phone 03-3225-6400(代)
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-11山一ビル5F TFS国際税理士法人 採用担当係宛て
※履歴書・職務経歴書の様式に特に指定はありません。
※なお、郵送で頂いた履歴書等は採用の有無に関係なく、返送せずにこちらで廃棄処分と致しますので予めご了承ください。
※表記以外の職種でも「TFS国際税理士法人で働きたい」という方は是非ご応募下さい。