採用情報 採用情報

募集職種

選考方法

  • STEP 01

    書類選考

    ご提出いただいた履歴書・職務経歴書等を参考に、書類選考をさせていただきます。
    ※書類選考による合否は、履歴書をご送付頂いてから1週間以内にメールにて通知させて頂きます。合否の通知は必ず行いますので、もし送付して1週間以内に通知がない場合には、お手数ですが弊社までお電話等でご連絡ください。

  • STEP 02

    面接及びヒアリング

    面接及び勤務条件などのヒアリング(1~2回)

    書類選考に合格された方のみ面接試験を行います。
    その際、これまでの経験や実績と同時に、勤務条件などのご希望があればできるだけ伺い、当社として御要望にお応えできるか判断させていただきます。

  • STEP 03

    最終選考

    当社にて最終選考をさせていただきます。
    ※選考は、ご応募いただいた方の能力・経験等と勤務・給与等の諸条件を総合的に勘案して決定いたします。
    ※面接試験の合格発表についても、面接試験受験者の全員に対して合否を通知いたします。

応募方法

エントリーフォームにて応募、もしくは電話での連絡後、履歴書と職務経歴書を郵送にて応募。

エントリーフォームにて応募

エントリーはこちら 表記以外の職種でも「TFS国際税理士法人で働きたい」という方は是非ご応募下さい。

 

電話での連絡後、履歴書と職務経歴書を郵送にて応募

phone 03-3225-6400(代)

〒160-0004
東京都新宿区四谷3-11山一ビル5F TFS国際税理士法人 採用担当係宛て

※履歴書・職務経歴書の様式に特に指定はありません。
※なお、郵送で頂いた履歴書等は採用の有無に関係なく、返送せずにこちらで廃棄処分と致しますので予めご了承ください。
※表記以外の職種でも「TFS国際税理士法人で働きたい」という方は是非ご応募下さい。